eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

伊保田港でインターネット

2009-03-01 13:21:20 | 旅行
周防大島の伊保田港にいます。

昼食ができる店がありません。せめて、パンでも買えないかと集落をあるきまわって、やっと店をおしえてもらっても、日曜日なので休みでした。

みわたして、人影は、はるかかなたの釣り人何人かだけ。

なのに、インターネットがつながります。

港の近くの小高い山には必ずといっていいほど神社があります。急な階段を登って、神社におまいりしてきました。快晴の瀬戸内海の海と島々が遠望できます。きょうは久しぶりの快晴だとタクシーの運転手の方が話していました。

写真は、出港する船からみた伊保田港。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿