eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

上五島列島へいきました

2012-11-22 18:54:25 | 旅行


先週末は、小値賀島、宇久島など上五島へ行きました。

それぞれの島で、地元の方々と交流会をもち、多くのことを学ばせていただきました。小値賀島は合併をさけて自立の道を選択し、宇久島は佐世保市との合併の道を選び、それぞれ人口減少のなかで地方の未来に努力をつみかさねています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉桂吉田)
2012-11-22 23:38:22
大変ご無沙汰しております。そしてお世話になっております。
小値賀島に行かれたのですね。如何でしたか?
古民家に泊まることが出来るらしいですね。


返信する
古民家 (岸田 徹)
2012-12-06 14:40:20
そうですね。
いくつか古民家に泊まれます。

1軒貸切になるので、泊まる人数の割り勘ですが、すばらしいので、ぜひ泊まりに来たいと思いました。
返信する

コメントを投稿