eラーニングの現状と展望

ネットラーニングHD、ネットラーニング、WIWIW、Phoenix Consulting、各代表取締役 岸田徹

帰国しました

2011-12-19 08:50:02 | 旅行

イギリスの国立大学オープンユニバーシティの会議をおえて、帰国しました。

退任したばかりの学長のジェームスにも、新任の新しい学長にも会いました。ジェームスは、昨年日本の英国大使館で開催した記者発表にもかけつけてくれました。ネットラーニンググループが、日本におけるOUの公式代表としてMBA学生募集、選考、学習支援をはじめることを自ら発表してくれました。

おなじくかけつけてくれて記者発表で発表してくれたオープンユニバーシティ・ワールドワイドの責任者アントニーも、定年退職になったのはさびしい。新任の責任者と昼食しました。

今回、MBA以外でも、さらに多くのマネージメント系のすばらしい講座を日本で学生募集していくことがきまりしました。

写真は、前学長のジェームスが案内してくれたオープンユニバーシティのクリスマスコンサートです。第一バヨリンはかれの奥方です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿