12月13日号の『週刊 東洋経済』は、「それでも強い マイクロソフト」という読み応えがある特集を組んでいます。
テーマは、当然、クラウドコンピューティング。マイクロソフトが提供するウインドウズ・アジュールが主な話題です。
そのなかに、「クラウドサービスは、巨大な自社インフラの一部を活用するからこそ、競争力のある価格設定ができる」という記述があります。
ネットラーニングが、Saas+で提供するLMSは、まさにそれがあてはまります。280万人受講生が利用してきたLMSを活用したSaaS+のサービスだからこそ、他社では実現できない「競争力のある価格設定」が可能になります。
SaaS+のプラス「+」は、人による運営サポートがついていることをあらわしています。最近では95%近い修了率を維持している学習サポートがついているSaaSサービスです。
クラウドコンピューティングの時代に、eラーニングは、飛躍的にのびるでしょう。
テーマは、当然、クラウドコンピューティング。マイクロソフトが提供するウインドウズ・アジュールが主な話題です。
そのなかに、「クラウドサービスは、巨大な自社インフラの一部を活用するからこそ、競争力のある価格設定ができる」という記述があります。
ネットラーニングが、Saas+で提供するLMSは、まさにそれがあてはまります。280万人受講生が利用してきたLMSを活用したSaaS+のサービスだからこそ、他社では実現できない「競争力のある価格設定」が可能になります。
SaaS+のプラス「+」は、人による運営サポートがついていることをあらわしています。最近では95%近い修了率を維持している学習サポートがついているSaaSサービスです。
クラウドコンピューティングの時代に、eラーニングは、飛躍的にのびるでしょう。
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