ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

亀と握手

2013-04-29 | 愛犬・亀
GW10連休~ってここ7,8年はありません
7,8年前は先発隊と称してキャンプ場の場所取りをしたり、
買出しなどの準備をしたりしていました。
懐かしいなぁ~楽しかったなぁ~
でも後半は休めるので、それだけでもありがたいです
電車もすいてて座れるし~(嬉)

今年も百名山の一つへ登りに行く予定です。
四阿山のリベンジ山行とキャンプです



今朝のカメキチくん。
今にも塀を乗り越えそうなくらい背が高くなってた!
握手したら鼻息を荒くして、
余計に動きが活発になったぞ
それにしても腕の力が強い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイクドチーズ | トップ | 空の豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (igutorio)
2013-04-29 10:54:13
成長速いから、じきに脱走だね!^_^
返信する
危ない危ない ()
2013-04-29 16:24:31
igutorioサン>すごい腕の力で壁をつかみますね。
短い後ろ足も一生懸命ふんばってて。。可愛いのです♪
そのうちレンガが積まれちゃうかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿