ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

のぞき見

2009-01-31 | 愛犬・亀
2週間ほど前から、インディはまたポロと一緒にいます
喧嘩はもうしていません。
かといって、仲良くじゃれるというわけでもないです(^_^)
お互い干渉せず、ってとこかしらね。

この柵、以前は幅がちょっと広くて、
ディが脱走してしまいました



今は大丈夫。
近づくと↑こんな風に顔を出してきます。カワイイなぁ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュー・シューズ | トップ | 冷えこみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジかよ!!! (松コン)
2009-01-31 09:57:37
インディー中尉、過酷な任務に堪えきれず3度目の脱走ですか?
軍法会議になってしまいますね。
以前にARI長官が銃殺刑と言っていましたが・・・?
返信する
Unknown (toki)
2009-02-01 18:13:43
二匹とも仲良くなれて良かったですネー!! うちのニコルも他の犬と仲良く慣れないかな?
返信する
仲良し ()
2009-02-02 10:20:11
松コンサン>柵の間を狭めてからは脱走はありませんよ。
なんとか刑はまぬがれています^^;

tokiサン>犬社会って不思議ですね。
リーダーがいればニコルクンもきっと仲良くなれますよ!大丈夫!
返信する

コメントを投稿