ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

冷えこみ

2009-02-02 | 日記
今朝は冷えていましたねぇ



フロントガラスに霜がはりついていました。
結晶らしきものまで見えました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞき見 | トップ | ハンドル交換 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (成ぱん)
2009-02-02 22:28:50
完全に結晶じゃないですか~
寒かったもんな~
返信する
芯から (たら)
2009-02-03 05:09:16
実家に帰ったときはとっても寒さを感じるよ。
都内とは2・3℃違うよね。
特にうちはマンションだから一戸建てよりあったかい!!
一戸建てだと地面の冷え込みが直に床にくるから、本当に寒く感じるよ。
七ちゃんのおうちの方もとても寒そうね
私寒いのがとても苦手です~~
返信する
寒いねぇ ()
2009-02-03 09:49:57
成ぱんサン>見事だなぁといって見入ってしまいました^^
外の水道は凍っていませんでした。

たらチャン>マンション住まいは昔から憧れる!なんといっても暖かい!羨ましいです。。。
実家も木造で寒かったし。。。
ま、雪国に比べればまだまだ、と思って過ごします^^;
返信する

コメントを投稿