ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ハンドル交換

2009-02-03 | 自転車
ブレーキレバーに手が届きにくかったハンドルが退院しました!
とてもレバーが軽くて握りやすいです!
違和感がなく、自然に握れる感じ。です。
これでもう下り坂も怖くないかな。



↑ニュー・ハンドル
↓前のハンドル



こうやって比べてみるとよくわかるね。
コンパクトになった感じ。バーテープも薄めになりました。

さっそく走ってみようと、日曜日はキチ練に便乗。
スタート直後から一人旅~^^;
風が強いのなんのって、進んでるのか??というくらい

それでも「13km/hくらいでたよ!」とヒゲサマに言ったら、
「うちら33km/h」・・・
さらに「追い風で32km/hもでたよ!(嬉)」と言ったら、
「うちら50km/hはでたんじゃないか」・・・だって。
レベルが違いすぎる。。やっぱりキチGuy練習だと思いました

友達との約束があったので2週で終了。楽しかったです
下り坂でのブレーキは試せませんでしたので、これはまた今度。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えこみ | トップ | バラジャム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松コン)
2009-02-04 19:34:24
この紫電改のバーテープの感触はテニスラケットみたいなものでしょうか?
私も使っています。グローブを身につけなくても滑りません。七大尉はお目が高いですね!
返信する
この感触! ()
2009-02-04 22:14:49
松コンサン>どっかで触ったことがある感触だと思いました。テニスラケットですね。
夏はグローブ無しでも大丈夫と言うことですね!優れものですね。
ちなみに、細山さんのチョイスですよ^^ ありがたい。
返信する
Unknown (自転車乗り)
2009-02-04 23:02:33
強烈な北風のキチ練でしたね~。お疲れさまでした。
返信する
風とともに ()
2009-02-05 10:40:29
自転車乗りサン> 風とともに去りぬ~状態でしたね^^;
ある意味いい経験ができました。またご一緒にお願いします!
返信する

コメントを投稿