ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

選ぶなら

2012-04-06 | 料理・グルメ
バナナは栄養価も豊富で、毎日取りたい食品の一つ。
スーパーに行くと何種類か置いてあります。



100円代の安いものもあるけど、
やっぱりこれを選んでしまった。この日は298円
有機栽培だしペルー産だし、
選ばないわけにはいかないよねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲いた'12 | トップ | 桜三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (たら)
2012-04-07 06:03:02
子供は質があまりわからないからどうしても安いの買っちゃうんだ~。

アルゼンチンやペルーのはとっても甘いよね。
実がギュッと凝縮されてる感じがするよ。
返信する
子供だからこそ ()
2012-04-07 09:43:33
たらチャン>バナナはフィリピン産もおいしいけど、
こっちのほうが柔らかい気がしたよ。

子供にだからこそいい物を食べさせてあげてね。
添加物、化学調味料は極力控えてあげて。
返信する

コメントを投稿