ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

りんご酢ジュース

2009-04-07 | 料理・グルメ
りんごで酢ができあがりました!



きれいな色 ちょっと酢の味がきついけど、
水との配合を変えたら飲みやすくなるでしょう。
甘みが足りなかったかなぁ??
でも、さっぱりとしておいしいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来たねぇ | トップ | はっさくジャム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入隊喜恭喜恭 (kkbike)
2009-04-08 08:03:32
この場では初めまして・・・Drinker kkです。
正式なる御入隊、心より歓迎いたします。
これで秘密基地での大宴会が更に増える事を期待しつつ、復帰を目指します。
次回は更に美味しい○○ンを持参します。再見!
返信する
謝謝 ()
2009-04-08 12:27:25
kkbikeサン>歓迎。我享受自行車!←あってるかな??
自転車隊員というよりは、宴会隊員となりそうですが、
皆さんと遊べるのを楽しみにしています!

○○ン・・・ゴハン、ロマン、ジマン、ウコン!
返信する
○○ン? (松コン)
2009-04-09 00:07:30
これは「松コン」でしょうか?
話は変わりますがリンゴ酢のリキュールはどうでしょうか?
返信する
リキュール ()
2009-04-10 10:54:44
松コンサン>(笑)おいしい松コンサンを持参されても・・・^^;

りんご酒はまた来年挑戦してみます。
りんご酢を焼酎で割るとおいしいかな??
返信する

コメントを投稿