ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

レース前食

2009-04-12 | 料理・グルメ
ある日の、ヒゲサマのレース前の夕食です。



・豚勝(トンカツ)
・アスパラの豚肉巻き
・わかめとキュウリの酢の物
・納豆
・サラダ
・玄米入りご飯と温そうめん
・ビール

たくさん食べて、いい結果でありますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっさくジャム | トップ | newブレーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジかよ!!! (松コン)
2009-04-12 23:09:57
私のような六等兵は、粗末な携行食(缶詰etc)です。
将官クラスの食事は別格ですね。(笑)
返信する
秘密基地 ()
2009-04-12 23:42:32
松コンサン>基地に来たら基地食としてお出ししますよ~^^ 
内容は違ってくるかもしれませんが・・・^^;
返信する
Unknown (成ぱん)
2009-04-13 19:56:56
おぉ~凄い品数だ(^^)
これだけ食べたら、へたな成績では帰れませんね(^^)
返信する
量で勝負 ()
2009-04-14 15:04:41
成ぱんサン>時間がある時だけですが…^^;
多めに作って食べ過ぎて、翌日撃沈だったりして(笑)
返信する

コメントを投稿