ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

微妙な調整

2010-06-01 | 自転車
今週末は宮古島でレースです
おととし、第一関門で時間切れになってしまったので、
今年は関門突破を目指します

そこで、レースに向けて微妙な調整をしてみた。
ハンドルの角度とシフトレバーの位置調整。



ステムもひっくり返してみたけど、
しっくりこなかったので元に戻しました。

前よりも股があまり痛くないし、
ブレーキもかけやすくなって、なんだかいいみたい。
ほんの数cm、数mmでも変わるものなのね フムフム

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい偶然 | トップ | アンザックビスケット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N嶋)
2010-06-01 20:25:23
着々と準備していますね!私何もしてません・・・ぶっつけ本番です。
返信する
大丈夫! ()
2010-06-01 22:20:04
N嶋サンはコンスタントにレースに出ているから大丈夫ですよ(^^)
私は。。ローラーにも乗ってないし。。
形から入ってるから、肝心の脚が出来ていな~い(^^;)
でも、なんくるないさ~♪
返信する
楽しんで! (ree)
2010-06-03 11:34:41
レースも、宮古の海も、食事も、空気も、みーんな楽しんできてね!
返信する
楽しみます! ()
2010-06-04 10:28:01
reeサンからのパワー、もらえばよかったなぁ。。
気持ちのいい島なので、リラックスして臨んできます♪
でも関門突破も挑戦します(^^;)
返信する

コメントを投稿