ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ボジョレ2010

2010-11-28 | 料理・グルメ
いつもは適当にカルディや石井で買っていたけど、
今年はもう少しランクアップして買ってみました。



パッケージデザインが可愛い こちらは白。
まだ飲んでいません



こちらは赤。さわやかなお味で美味しかったです。
ヒゲサマと二人では1本あかないんですよ
なので二日に分けて飲みました(ある意味経済的??)。
飲みレンジャーにはなれません トホホ...



先日飲み会のあった茅ヶ崎のスペイン料理「エル・マンボ」にて。
マンチェゴ・チーズ(奥)とブルーチーズ。
上に乗っているカリンとブドウのドライフルーツもおいしかったです
今度はちびちびワインを飲みながらいただきたいな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚山&観光3 | トップ | ゆずゆず茶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2010-11-29 22:49:24
「エル・マンボ」の日は、ご夫婦ともハードスケジュールでしたものね。
 次回はゆっくり、美味しいお料理とワインを、またご一緒させていただきたいです。
返信する
こちらこそ ()
2010-11-30 12:14:40
あひるサン>またぜひご一緒してください♪
みんなでワイワイ楽しかったので、
疲れも吹っ飛びました(^^)
返信する
茅ヶ崎のお店 (toki)
2010-12-01 01:39:05
お魚系のお店も有りますので、また御越し下さい!!
返信する
シーフード ()
2010-12-01 09:45:57
tokiサン>海の幸も堪能できるんですね。そちらも楽しみです♪
返信する

コメントを投稿