ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

6月の記録

2022-07-03 | 日記
先月の備忘録として。



仕事では年に一度の展覧会が無事に開催され盛況に終わりました。



ご褒美にアメリカン・クラブで美味しい物を食べに



メインは大きい目鯛。食べ応え満点



この日は満月?下の雲がクジラ?潜水艦?に見えた



東京タワーもすぐ近くに。夜景が綺麗に見えました。



デザートはキャロットケーキ。しっかり甘くて嬉しいな



職場で大貫思水記念館の開館を迎えた。神主さんにご祈祷していただき無事にセレモニー終了。
小さい記念館だけど後世に残るといいな。

色々あった6月も梅雨明けとなり7月に突入。
夏に向けてスイッチオンして頑張るぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月バースデー | トップ | いそろく11歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿