ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

いそろく11歳

2022-07-09 | 愛犬・亀
いろそくクンは11歳(推定)になりました。
うちに来てからは10年。



僕、まだまだ元気!



良く寝てるから



そうやって起こしに来るのやめてくれる??



早く出たい、早く入りたい。。(笑)



僕も出勤、いとこのエマちゃんと。お互いあまり関心ないみたい。。



ん-、でもちょっと気になる。。



結局寝る。



寝るのが仕事。



日向ぼっこも大好き。



これは貴重な一枚。めったにお腹を見せて寝ないから。

5月の下旬に、歯茎に大きな腫れ物ができたので手術でとってもらいました。
病理検査でも悪性のものではないとのこと。一安心しました。
その前の全身の検査では、結石はあるものの概ね健康とでたし、
まだまだ元気に良く寝てよく食べて、時々噛みついてくるでしょう
そんないそろくですが、これからもどうぞ仲良くしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の記録 | トップ | 大笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿