ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

プチ散歩いそ

2018-12-24 | 愛犬・亀
今月の初めは、私達の山の日と称して、
忘年山行へ行く予定でしたが、
風邪気味だったのでお見送りだけしてきました。



広沢寺温泉より林道を進み、



山の神隧道の入り口で皆をお見送り。
Fクンがしきりに、いそろくが何かを感じたに違いないと言って、
皆を怖がらせる



皆とはまた夕方、飲みの席で合流して忘年会を楽しみました



いろそくと車に戻る途中に、
ヒゲサマの働きぶりをチェック
盛りだくさんに教えていたので覚える方も必死だね

また来年も安全登山でいきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山の南尾根 | トップ | X'mas2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿