ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

年始ハイキング

2012-01-06 | 山登り
丸二日寝込んで、さらにあまり食べずにいたら、
すっかり体力がなくなってしまったよ。
でも気分は元気なので、少し体を動かすことにした



↑近くの神社で初詣。



↑広沢寺(こうたくじ)温泉近くの林道から山道へ。
気持ちいい山道を歩く。



↑すぐに尾根に到着。



↑展望が開けて、厚木市内?がよく見える。



↑日向山に到着。ここまでで2組の家族連れに会っただけ。
とっても静かで気持ちがいい



↑ヒゲサマはずっとMTBで走れるなぁと言っていた



↑日向薬師に到着。ここでもお参りした。



↑綺麗な水仙と青空。後の枯れた木は梅の木。
あと半月もしたら梅の花見に来られるなぁ



↑冷えた体に甘酒が美味しい!



↑日向林道を少し下ってからまた山道に入って、
広沢寺温泉に戻ってきました。
2時間ほどのハイキングでした。気分もスッキリ!



↑お腹が急にすいてきて、皿うどんを平らげました
健康って大事だネ

近所でこんなにも気持ちがいい道があったとは、
今日はいい発見が出来ました。
でも冬だけの限定コースだけどねぇ(^^;)
また歩きに行こうっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴンベリー | トップ | 偉人のダンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2012-01-06 21:42:30
体調がかなり戻られたようで、何より良かったです。
「村」近辺は、トレランやMTBで走れるところが沢山ありそうですね。
今年はどこかで、ご一緒させて下さい。今年もよろしくお願いします。
返信する
おめでと~☆ (たら)
2012-01-07 06:07:08
ずいぶん日が経ってしまったけど。。。
年明けからお腹の風邪とは大変だったね。
もうすっかり大丈夫?
うちはありがたいことに、風邪も引かずに元気に過ごせてるよ。

ご近所のハイキングっていいね。
気持ちもスッキリ!
今年こそは会えるかな。。。
時間作って会いたいな。
返信する
ありがとうございます ()
2012-01-09 10:48:55
前に返信したコメントが消えている。。

あひるサン>箱根も行きたかったぁ。。
村近辺の道は冬限定です(^^)夏はヒ〇にやられますので。。
超ゆっくりペースで歩きたい時はぜひご一緒してくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
返信する
復帰前にでも ()
2012-01-09 10:50:14
たらチャン>幸い長引かなかったけどおいしいものが食べられなかったぁ(涙)
社会復帰とのこと。色々聞きたいのでぜひ日程調整して会おうね♪
返信する

コメントを投稿