ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

缶詰料理

2009-08-04 | 料理・グルメ
非常用の缶詰の賞味期限が○○○だったので食べました



・左上の缶詰・・・魚(なんだったか忘れた)竹の子、昆布の煮物
・その隣の缶詰・・・牛肉シチュー
・大きい缶詰・・・鳥飯
・お味噌汁、明太子、アジの開き

こういう非常食っておいしくないと思っていたけど、
意外においしくてビックリした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・剣岳他 | トップ | 迷信か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は! (松コン)
2009-08-04 23:50:47
缶詰は空気が入らなければ賞味期限から2~3年は大丈夫ですよ!
実績があります。
真空パック物も同様です。
ただ、油は黄色く変色していますが問題なく食べれますよ!ニンニン(笑)
返信する
うそぉ~ ()
2009-08-05 09:51:31
松コンサン>まじですか。。それは松コンサンのお腹が丈夫だから??ナンチャッテ
2~3年も大丈夫だなんて缶詰に敵なしですね(笑)
返信する

コメントを投稿