ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

記念日登山2

2009-03-25 | 山登り
・・・1からのつづき

翌朝は前日のガスの中が嘘のような晴天
しかし、強風 写真からはわからないでしょうが。。



テン場ではまだよかったのですが、
稜線に出たとたんにずっと西からの強風。
時々強さも増して突風のよう。
いやぁ、自然は怖い時もあります
立っていられなくて、しゃがんで耐風姿勢をとったり、
一歩だけ進んでみたり、でもやっぱり風には勝てませんでした。



↑西穂高岳
今回は残念ながら山頂には立てませんでした。
でも、澄み切った景色を堪能できたので良しとします



西穂高ロープウェイは通年営業なので、
ぜひ真冬に行ってみてください。天気がよい日にね
↑写真のように笠ヶ岳がどーんと迫力ある姿を見せてくれますよ。

思い出に残るステキな記念日を過ごせ、
また一年、仲良く過ごすことができそうですありがとう♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日登山1 | トップ | 春の雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は! (松コン)
2009-03-25 18:22:24
来年の記念日はシーカヤックで択捉島からベーリング海を越えてアッツ島まで渡って下さい。
きっと、長官が喜ぶ作戦(企画)だと思いますよ!(笑)
結婚記念日 (Ochenta)
2009-03-26 00:36:03
を山中で過ごすなんて流石ですね♪
素敵です!

銀婚式は是非ヒマラヤで!!
来年も! (七)
2009-03-26 14:14:37
松コンサン>シーカヤック&自転車は松コンサンにお任せします^^

Ochentaクン>天気とか休みとかのいろんな条件がそろったので実現できました。
来年も山で過ごせたらいいな。

日帰りでもいいので行きましょう!

コメントを投稿