ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

また大山

2019-12-11 | 山登り
先月の中旬、代休が取れたのでいそろくを連れて大山へ。
前回と同じく日向林道に車を停めました。



スタートから匂いを嗅ぎまくっているのでなかなか進みません



九十九折の急登に少し疲れた様子のいそろくクン。



平日の見晴台。意外と人が多くいてびっくり。



山頂へは行かずに、見晴台からトラバース道で下社へ。
もみじ汁(豚汁)200円で美味しく温まりました。



下社の紅葉が見頃で団体客も来ていました。
パンケーキのcafeがなくっていたのが残念。。



久しぶりの山歩きだったいそろくクン、
人の多さに落ち着かず(^^;)



下山後は村で作っているジェラートをいただく
サクッと行けるルートなので、またいそろくを連れて行こうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の大山 | トップ | またまた大山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿