ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

見納め

2009-11-29 | 日記
あまりに感動&感激したので、3回も観に行ってしまった
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
最後のコンサートのリハーサル映像。

というより、コンサートそのものを見ているような出来。
このコンサートを何よりも楽しみにしていた本人は、
本番を間近に控えた6月下旬、
ステージに立つことなくこの世を去ってしまった。。



昔、東京ドームでのBADコンサートに行きました
始まる前の緊張感のせいでトイレへ行きたくなり、
行っている間にイントロが始まって、
慌てて席に戻った記憶があります(変な思い出

映画を見終わった後のなんともいえない寂寥感。
拍手が起こったけど、
それと共に、はぁ~残念だ、というため息が出てしまった。

映画の途中、何度も切なくて涙が出た
でも、踊っている時、歌っている時のマイケルが、
とーっても充実して楽しそうで、幸せそうな姿だったのが救いでした

さて、マイケルのCDでも聞くかな(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の献立 | トップ | 丸の内でお茶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJ永遠に (ガラス)
2009-11-30 13:07:48
私も2回見ました!何度みても素敵です。
マイケルううう?興味なーい!と言う人も沢山周りにはいますが、全く興味ない人ですら彼の事は知っているわけで、それほど世界中の人々に何らかの影響を与えた人物。
その人物のファンでなくても、あの映画はやはり見るべきだと思いましたね!!!
彼がどんな人物だったかは誰にも分かりませんが、あれほど偉大なKing of Popsは出てこないと思います。
返信する
行ったの~~~?! (たら)
2009-12-01 06:23:12
しかも3回も!!
すごーい!私も見たいんだけどちょっと無理ね。
でもこれは是非映画館で観たい!
あ~~~、行けないのが残念。
あそっか、預けて・・という手があった。
いつまでだっけ?
もう終わり?
いきたーい!!
返信する
れじぇんど ()
2009-12-01 10:47:59
ガラスサン>彼がレジェンドになってしまったなんて。。ほんとに残念。
音楽性に関してはやっぱり天才的な才能の持ち主でしたよね。
返信する
今度はDVDで ()
2009-12-01 10:49:23
たらチャン>4週間?だけの公開だったよ。先週終わってしまった。。
でもね!1月下旬に、早速DVDがでるよ!
早速予約してしまった私(^^)
返信する

コメントを投稿