ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

フェイラー柄

2012-04-18 | 日記
ドイツ旅行のお土産をいただいた



フェイラーのタオルなんだけど可愛いくて珍しい柄。
よくみかけるあの花柄じゃないところが好き
ドイツ限定なのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げパンサイクリング | トップ | 雪の入笠山1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいけ)
2012-04-18 12:11:12
かわいい!こんな柄、初めてみたよー。日本でももっといろんな柄を扱ってくれるといいのにね。
返信する
これはいいよね ()
2012-04-18 17:30:21
こいけチャン>だよねぇ。これはほんとに可愛いよね♪
あの黒ベースの花柄は苦手なんだけど、
これだったらフェイラーでも買っちゃうなぁ(^^)
返信する

コメントを投稿