ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

くつろぎ顔

2008-09-16 | 愛犬・亀
晴れた日はディディの小屋掃除とシャンプーの日となる。
小屋の中で時々粗相してるので
白い毛がすぐに汚れてしまう。。



貴重なスキンシップの時間なので、
シャンプー後は“私が”甘えて膝に乗せたりしているのだぁ



ポロにも見つめられて。。幸せだワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の関係 | トップ | 名前ランキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (ガラス)
2008-09-17 13:31:21
2人とも幸せそうだね。
いつもお留守番だから、たまにはね♪
返信する
癒されて ()
2008-09-18 12:01:28
もう少し一緒に過ごせる時間があるといいんだけどねぇ。。
早起きするかぁ^^;
返信する

コメントを投稿