ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

一年経って

2009-03-20 | 日記
無事に結婚一年が過ぎました
若葉マークは卒業です^^

去年のこの時期のブログを見返しても、
一年経ったようには思えず、つい昨日のようです。
あっという間の一年でした。
自分に起こった出来事とは思えず、不思議な感じでした。

正直言って、この一年は結婚したことをかなり意識しました。
朝目覚めて、見慣れぬ部屋の天井があって、
いつも隣にインディがいたのにヒゲサマがいて(笑)、
ああ、私はホントに結婚したんだ。。とよく思いました。
また、ヒゲザマによく、結婚して○ヶ月だね、と言ったりもしました。

とにかく私には、新鮮で幸せな一年でした。
ちょっと慣れずに体調も崩したけど、
こうやって楽しく過ごせてこられたのも、家族や友達のおかげです。
いつもありがとう感謝しています。

だんだんと、この日々が当たり前となるんだろうな。
でも、昨年の結婚式からこの一年の特別な気持ちを忘れず、
いつもでハッピーに過ごしていきたいと思います(^o^)
これからもよろしくネ♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ登山 | トップ | 記念日登山1 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (ガラスう)
2009-03-20 04:48:46
紙婚式おめでとう。
これからも色々あるけど、がんばってね。要は考えようです。自分の意識の持ち方で同じものが違う様にみえて、受け止め方も違ってきます。がんばってね。
返信する
Unknown (Bee)
2009-03-20 07:03:13
おめでとうございます。
あれから一年ですね。
パンを死ぬほど食べて、死神伝説に死ぬほど笑い、七さんのご家族を見てすごく温かいと思ったことを思い出しました。
これからも家族共々おつき合いお願いします。
返信する
めでたや! (CHERRY)
2009-03-20 16:11:33

おめでとう☆
長いようで短いようで、されど1年。

七さんと旦那様の幸せな日々をこれからも
綴っていってね。
一緒に便乗させてもらっちゃいます!
返信する
おめでとう (aya)
2009-03-21 00:53:33
幸せそうな様子がブログをみていて
伝わってくるよ

幸せブログ楽しみにしています♪


返信する
おめでと~ (成ぱん)
2009-03-21 06:25:55
おめでとうございます(^^)
金婚式まで、あと49年、ラブラブでいて下さい(^^)/
返信する
おめでとうございます! (松コン)
2009-03-21 23:44:38
清川村のラバウル基地での過酷な任務、お疲れ様です!
これが一生続くと思うなら、
私ならインディー中尉と一緒に脱走します。
これからも連合艦隊司令長官ARI大将と仲良くやって下さい。(笑)
返信する
早いもんだねぇ♪ (Ochenta)
2009-03-22 13:39:18
 ほんとblogから幸せな様子が伝わってこちらも幸せのおすそわけをしてもらっています♪
 これからも末永くお幸せに!
 
 1周年のこと、紙婚式って言うんですね。知らなかった!
返信する
みんなありがとう ()
2009-03-22 23:59:13
ガラスサン>何事も前向きに受け止めて日々生活していきます!楽しまないとね。

Beeサン>こちらこそ素晴らしいプレゼン酔いしれました。とっても楽しい一時でした。
これからもよろしくです♪

CHERRYチャン>ぜひ便乗しちゃって下さい!
これからの生活も楽しんでね♪

ayaサン>ありがとです。幸せがずーっと続くようにがんばります!

成ぱんサン>あと49年かぁ^^;まだまだスタートラインですね。
仲良く笑いの絶えない日々にしたいです。

松コンサン>脱走したら銃○刑が待っているのです(笑)恐くて脱走できません^^;
長官のお世話に従事します(笑)

Ochentaクン>楽しい&幸せな事はあっという間に過ぎますね。
前を向いて日々大切に過ごしていきます。
返信する
Happy♪ (たら)
2009-03-25 05:50:20
一周年おめでとう!
とうとう若葉マークがとれたのね。
ラブラブが伝わってきてとてもうらやましい限りです。
結婚してすぐに子供が生まれてしまったから2人の結婚生活ってものがほとんどなくて、どんなんだろう~と羨ましく思っちゃうんだ。

これからもずっとラブラブ生活日記楽しみにしてるよ
返信する
ありがとう ()
2009-03-25 11:47:39
たらチャン>ありがとう~!無事に幸せに過ごしています^^
二人だと友達&兄弟&恋人のような感じかな??
あまり意識してないからわからんが。。。
でもこれは子供がいてもいなくても、夫婦という二人の単位は同じだよね。
いつまでもラブラブでいましょうね
返信する

コメントを投稿