ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ついてない日

2012-04-27 | 日記
何やってもズッコケてしまう日ってあるよね(^^;)
(ズッコケ=死語??
この曲でも見て「まぁいいか」と言おう
単に「ついてない日だった」だけなんだよネと思おう

Daniel Powter - Bad Day (Video)


この曲もPV、ほのぼのしてて好きなんだ。
ハッピー・エンドだとほっとする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の入笠山2 | トップ | 見返り美人? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2012-04-27 11:25:00
ドンマイなのだぁ~。
私なんか、部長に逆切れした後、
超bigな失敗して謝ったりで、
ギャグみたいな1日があった
そんで、「カオマル君」を持ち込んだってナッ

日々精進
南無ぅ~
返信する
うい~っす ()
2012-04-27 11:55:08
sumiサン>そんな経緯でカオマル君だったんですね(^^)
きもかわいい~カオマル君ですよね。

気持ち切り替えて頑張るぞ!
返信する

コメントを投稿