ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

氷ガラス

2010-12-17 | 日記
今朝は冷え込んだねぇ
車に乗り込もうとしたら、



フロントガラスが凍り付いていたよ
この冬が始まってお初だ。
これからこんな日が増えるんだねぇ。

犬達はもういないのに、寒い朝晩は外を気にしちゃう

今年もあと2週間だよ。
↑こう思ったら急に忙しく感じてきちゃった
風邪を引かないように気をつけて年の瀬を迎えましょうネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガ蛾 | トップ | 完成干し柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね~ (たら)
2010-12-18 07:06:39
毎朝「さむ~~~~い」と言って幼稚園に行ってるけど、うちが寒いなんて言っちゃいけないね。
七ちゃんちはもっともっと寒いんだよね。
でもホント、ここ2・3日めっきり冬らしくなってきたね。
寒いのは嫌いだけど、日本にはちゃんとした寒さが必要だね。
世界もだけどね。
返信する
冬だもん ()
2010-12-18 15:02:34
たらチャン>いやいや村は神奈川だし(一応)このくらいじゃあ寒いと言ってはいけないのかもね(^^;)
冬だから寒いのは分かるんだけど、つい口から出ちゃう。。。
この寒さも自然の恩恵と受け止めなくちゃと思うよね。
返信する

コメントを投稿