akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

『花霞の彼方に』@シアター風姿花伝

2015-10-19 | 映画・芸術・エンターテインメント

金曜から3日間の舞台公演。劇団笑しべ『花霞の彼方に』@シアター風姿花伝。
 

 
 

木曜の仕込み、ゲネプロに立ち合い、本番は昨日の千穐楽を拝見しました。

ここ数か月、団員みんな頑張りました。
弟子の平賀くんは一皮、二皮むけた感じです。
あて書きしてもらったとはいえ、キャラクターがイキて、いい味を出していました。

 CurtainFigTreeによる舞台植栽、グリーンがステージを彩り、いろんな方の技術が結集した舞台となりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月舞台『花霞の彼方に』ご案内 | トップ | 原宿 アンパカTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸術・エンターテインメント」カテゴリの最新記事