akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

山形県社会人卓球選手権fiftyの部で弟の剛が優勝

2024-08-05 | FAMILY
昨日の山形県社会人卓球選手権fiftyの部で弟の剛が優勝したそうで。
姪の春陽ちゃん、パパの試合初めてみて大興奮!
 
「春陽ちゃん、パパ強いね!を連発!刺激になったかも?五試合一ゲームも落とさず。完勝だった。県南の川西町での大会、いい旅でした」
と父からの報告。
 
私も、小学生の時に、卓球の県大会で優勝する父の姿を「スゴイなぁ!」と興奮してみてましたが、そんな記憶がよみがえってきました。
今も元気でいてくれて本当に嬉しいです。
 
オリンピックの選手たちの健闘にも、元気をもらってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアフリー上映~紅龍LIVEへ! | トップ | 9月26日27日「ユニバーサル映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FAMILY」カテゴリの最新記事