リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

さあ来た!来ました!

2015-02-21 18:02:00 | BALIUS2
今日も朝からなかなかのお天気でしたな~sun
まあ、お天気良くても朝寝坊&お片付けで一日終わっちゃうんですけどね~
最近はお仕事も忙し目なんで、若干眠りが深いですわ

っと言うことでお聡怩オてたら届きましたよ~

FREDDIE VS KENNY 1983W.G.P.500cc
お~すっかりわすれてたわ(笑

三栄書房さんのサイトなら去年のうちに入手可能だったみたいですけどね~
知る前に予約入れちゃったんで、そのまま放置してました。
すぐ手に入る楽しみも良いですが、忘れた頃に届く楽しみってのも悪くないっすな

先日入手したPRIDE ONEも良いですけど、これまたスゴイモンが出てくるってのは、ホント良い時代ですな~

当時は映像で見るのは不可能でしたからね、サーキットまで実際に行かないと動くレーサーは見られなかったっすから、
ある意味新鮮っちゃ新鮮っすね、
細かくマシン解体新書をやってくれるRACERSも良いですけど、これもまた良いですね~

同梱されてた奥付↓

RACERSの元編集長のカトーさんが文章かいてますね
↑写真は一応読めるレベルのサイズでアップしてありますんで、お好きな方はどうぞ~

さあ、お片付けも一段落したんで、楽しんでみますかね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実際久しぶりだわwww | トップ | 完全に忘れてた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事