リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

完全に忘れてた・・・

2015-02-22 18:11:00 | BALIUS2
いや~今朝もゆっくり朝寝坊の予定だったんですけどね~
なにやら外が騒がしい、ヘリコプターも飛んでるし、目が覚めちゃいましたよ、
なんかあったんかな?ってTVつけたら↓

東京マラソンって今日だったのね・・・
家のそばの道がコースになってるんだよね~

勿論、開催中は通行止め、バイクで走りに行くどころか、近所の商店街にお買い物に行くことも出来ないのでございました・・・
まあ、お天気の感じも今一つでしたけどね

楽しみにしてる方には申し訳ないっすけど

「超迷惑イベント!」

にしか感じないのよね・・・

っと言うことで、昨日届いた↓の鑑賞会ですね~

いや~良いですね~2stサウンドはsymbol7symbol7

レース映像的には目新しい物は無かった感じっすけどね、まあしょうがないでしょう。
若干「あっさりすぎじゃね?」って気もしますけどね、
なんといってもKR&FSの対談が良かったっすな~
当時のピリピリした雰囲気の中では考えられなかった事も、時を経てお年を召したお二人のお姿なら安心して見てられますね(笑

フレディー師匠は大人なな感じ満点でしたけど、キング師匠は相変わらず悪戯っ子みたいで良いな~
あの接触事件のお話が笑い混じりで良かったわ(爆
「現代のMotoGPどう思う?」って質問に対する回答が、それぞれのイメージ通りで笑いましたよwww

なんにしても、RACERSも含め、こう言う企画はドンドン出てきて欲しいっすな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ来た!来ました! | トップ | はぁ・・・朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事