リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ふ~終わり~

2013-12-27 20:30:00 | BALIUS2
さ~って、本日で仕事納めでございました~(^-^)v
ってか納まったのか!?(爆
まあ、仕事面では色々ございますが、全部忘れて長期休暇を満喫するとしましょうかね~(笑

ってことで、2014年のビッグニュースと言えば、
「チームグリーン 鈴鹿8時間耐久参戦!」

なんか久々な感じですね~
扱い的にはセミ・ワークスって感じの社内チームにあたるのかな?
どちらかと言うとモトクロスのイメージが強いけど、Kawasaki本体のレース活動凍結中もライムグリーンを維持し続けてますよね~

「世界耐久と言えばKawasaki」だった頃でも、フランス・カワサキとかの方が目立ってましたけどね
ワークス参戦が無くなった現在、チームグリーンの参戦ってのはKawasaki勝つ気満々って所でしょうかね(笑
WSBで狽チた技術の集大成って感じかな?
現代の耐久レースは長時間のスプリントですからね、メーカーの技術力を見せつけるには一番の舞台っすな

30周年に合わせてチーム・ロゴも一新

個人的には古い方のロゴの方が好きなんですけどね~


今年のシュワンツ師匠の参戦に対抗して、往年のKawasakiチャンピオンライダー
「コーク・バリントン」&「アントン・トニ・マンク」組で参戦ってのは!?

コーク師匠62歳、マンク師匠64歳か・・・流石に無理ですわな(笑
第三ライダーがほぼ8時間走るハメになりそう(爆

ん~見に行きたいな~
アオちゃん(BALIUS2)で500kmほど走ってみますかね~って往復1,000kmか・・<たぶんムリ(ライダーも車体も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あははは~(^0^) | トップ | どうなんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事