リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

どうなんだろう?

2013-12-28 15:51:00 | BALIUS2
さぁてと~連休満喫~と行きたい所ですが~
やること色々あるんすわな・・・現在休憩中(^。^;)
まあしょうがないっすね~(;^_^A

今年の目玉だった「Z250」。
来期の新カラーが発表されましたね~


ん~どうなんでしょう~
スタイル自体も好き嫌いが分かれる感じだと思うんですけど、このカラー

個人的には「なんか違うな~」って感じ・・・

カワサキだからグリーンが良い!っとは言いませんけど、250ccとはいえ、重厚感の有る色遣いにして欲しいな~
ダークグリーンをベースに、明るいライムグリーンとホワイトのハイライトとかね~

個人的にはZ250とかER-4nとかのデザインは嫌いじゃないんですけど、カラーリングがな~ネックなんすよね~
オールペイントすりゃ良い話なんですけどね~金かかるし(;^_^A

まあ、アオちゃん(BALIUS2)が動かなくなるまでは買い換えないんですけどね(笑
その頃にはエンジンバイク自体が亡くなっちゃってるかも!(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~終わり~ | トップ | グダグダ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事