リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あははは~(^0^)

2013-12-26 20:24:00 | BALIUS2
会社帰りの浅草橋の駅での事。
前方を歩く、なにやらおかしな三人組
なにがおかしいかって?
三人ともドイツ帝国機甲師団アフリカ軍団軍服着用!
我が目を疑いましたが、バリバリ日本人の方々。イベント?のコスプレっすかね(笑

コスプレと言えば、我がライディングウエア(爆

ライディング・ウエアに関してサイズの問題ゆえにKOMINE製品を愛用しておるのですが~


コミネユーザーはネットの中では自虐的に「正義と安全の戦士 コミネマン」と称しておるのだそうですね
他の人から言われてるというよりは、自ら「コミネマン」と名乗っておる様(爆
各部にKOMINE製品を装着した「コミネマンAA」もあるんすね(笑

かく言う僕もサイズと値段で着始めたんだけど、そのコストパフォーマンスと安全性の高さから、自信を持ってコミネマンである事を主張できますね~
サイズが合って安ければ、他のブランドにも手を出してるんでしょうけどね(笑
イエローコーンとか格好良いな~っとは思うけど、自分には似合わなそうだし(爆
クシタニさんとかのレザースーツなら安全性抜群なんでしょうけど、特注するしか無いからな~(泣

オワン被って普通のジャンパー+ジーパン、スニーカーでバイクに乗る人の気が知れない。
タンデムしてる女の子がそんな格好だと可哀想に見えますね。
ファッションも良いけど、命には替えられないっすから、お金ないならコミネにしなさいと言ってあげたい(笑

個人的にはKOMINEさんのデザインは奇をてらわない感じで好きですけどね~
サイズ表示をもう少し厳格にしてくれると助かるけどね(笑

<コミネマンの格付け>
・プチコミネマン     → ワッペン、キーホルダー等グッズ類
・リトルコミネマン    → 小物類一点装備
・コミネマン(ノーマル)  → ジャケットorパンツ一点装備
・コミネマン(ストロング) → 上下装備、シューズ
・スーパーコミネマン   → 上下装備、ブーツ、グローブ、ヘルメット
・ハイパーコミネマン   → さらに装備がグレードアップ
・グレートコミネマン   → バイクまでコミネ※
・ウルトラコミネマン   → さらにコミネの社員
・コミネサン       → コミネの社長
・コミネシンスケ     → コミネの創業者
※コミネさん昔はバイク作ってました。(事実

コミネマン必殺技
・コミネパンチ
・コミネキック
・コミネプライス
・ノックアウト マイン

奥義・コミネスライディング

究極奥義・ライディングコミネスライディング!!
 (繰り出すとその装備はもう使えなくなる大技)

現在のコミネマン養成状況

ん~僕はまだまだスーパーコミネマンにはなれないな~(笑
ブーツを買えばコミネマンストロングだ!(爆

流石にヘルメットはAraiさんとかSHOEIさんの方が良いのですが(笑

コミネマンの聖地「KOMINE本社ショールーム」ではアウトレット品が格安で売ってるそうな!(注:画像は加工されています(爆

こんど行ってみようかな~、土日はお休みらしいけどね・・・
お正月もお休みなんだろうな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい子にしてた~ | トップ | ふ~終わり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事