リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

また走れるんですね!

2022-04-26 20:22:27 | XSR900

この所目まぐるしく空模様が変化してますけど、昨日の好天から一転で今日は何時降り出してもおかしくない感じの1日でしたなぁ、

陽射しが無いのに気温高めでちょっとムッシムシ、梅雨入りかと思いましたわ~

こういうお天気が一番困るんすよねぇ、合羽着たもんかどうか、

まあ強迫神経症持ちですから準備は怠らないっすけどね(笑

 

準備万端整えて後顧の憂い無いし!されど持ち物ドンドン増えて鞄がパンパン!

ホント何でも持って歩くの疲れるわぁ、役に立ったことはほとんど無いし(笑

デミグラスチキンカツ定食!withキムチさん!

今日はもう朝から口がデミチキンになってたのよねぇ、

期間限定ですから食べたいと思ったときに食べておかないと後悔するし~

それにしても昔懐かし街の洋食屋さんの味、ホッとする美味しさっすわなぁ、

強烈なパンチを持つメニューなだけに強力なキムチさんをぶつけてみたっす!

家に帰ってきても口の中でチーズ臭とキムチ臭が喧嘩してたのはここだけの秘密

ちょっと合わなかったかな(笑

 

昨夜BS無料放送のMotoGP2022第5戦ポルトガルGP、勿論寝ちゃって観てないですけど、

取りあえず朝一でチェックした所、録画はちゃんと成功してた模様、

これからゴニョゴニョして観戦開始っすね~

モモ太郎君の邪魔さえ入らなきゃ観終わるとは思うんだけど・・・

(=^・ェ・^=)ニイチャンアソブニャー!

 

 

昨日届いたRACERS外伝のシュワンツ師匠の続きって訳じゃないっすけど、

レイニー師匠がYZR500でグッドウッドに出走だそうですね~

SUZUKA Sound of ENGINEでもR1を走らせてましたけど、今回は82年型YZR500、

これまた涙無くしては観れないかもですよね~

やっぱしレイニー師匠はYZRよね~

出来ればシュワンツ御大にもRGγで併走して貰いたい!

あの頃思い出してガチバトルしそうで恐いけど、主にシュワンツ御大が(笑

 

出走後↓こんなんだったら笑うわ、

満面の笑みのレイニー師匠としかめっつらのシュワンツ御大再び(笑

ミック師匠の「この二人には近づかないでおこう・・」な顔がwww

 

今回のYZRは82年型のをハンドルバーだけでコントロール出来る様に改造したものみたいですな~

R1と違って当時の2stバイクだと制御系の設定難しそうだよねぇ、

手元ボタンでシフトペダルを物理的に操作する様な仕組みっすかね~

レイニー師匠なら簡単に乗りこなしそうだけど、

 

ご本人も勿論走れるのは嬉しいでしょうけど、現地に見に行けるファンは堪らないっすよね~

サーキットと違って距離的にスゴイ近いだろうし、

見に行ける人達が羨ましいわぁ、

 

怪我でバイクを降りちゃった人も多いですから、こういったイベントは嬉しいっすよねぇ、ここまでのサポートを受けられるのはほんの一握りの人でしょうけど、

自立して転けないバイクも各社開発してるし、市販車でもバイクに再び乗れる様な時代がくるかもですよね~

自動車の自動運転技術が進んで、転けないバイクが普及してきたら誰でも安全に安心してバイクに乗れる様になりますかね?

個人的には支えてないと倒れちゃう乗り物って所にバイクの良さがある気もしますけど、歳と共に「怪我しないのが一番」になりつつあるわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ格好良いよね~ | トップ | ポルトガルGPまとめその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事