河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

6/25(日)、「河内長野WALK&RUN」の定例会!

2023-06-25 16:58:12 | 歌声広場
6/25(日)は、「河内長野WALK&RUN」の定例会に参加した。
午前9時の集合時間に、集合場所に集合したのは、義坊会長、きんちゃん、土Iちゃん、だいちゃん、金Nさん、浅Dさん、上Hさん、若Hさん、みいちゃんの9名。
簡単な打ち合わせをしてから、玄関さきで、義坊会長のリードで、ストレッチをしてから、ラン組、ウォーク組に分かれてスタートする。

        

午前11時半頃、再結集して、「反核・平和マラソン大会」の打ち合わせをし、正午ごろ解散した。

        

ラン組の土Iちゃんは、「蟹(かに)井神社」までの往復16キロを、走った。
後は、「千早口駅」までの往復11キロを走った。
ウォーク組のみいちゃんは、トータル9,920歩だった。
蒸し暑く、汗をかいた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22(木)、ICレコーダー、2... | トップ | 6/29(木)、青の龍舌蘭(リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌声広場」カテゴリの最新記事