河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

1/9(土)、「河内長野WALK&RUN」初走り!

2021-01-09 14:58:22 | ランニング
1/9(土)、午前9時、「河内長野市民総合体育館」集合で、「河内長野WALK&RUN」の、今年初めての定例会があり、参加した。
集まったのは、義坊会長、土Iちゃん、きんちゃん、ハイジさん、浅Dさん、金Nさん、みいちゃん、福ちゃんの8人。
簡単な打ち合わせをし、玄関で、義坊会長のリードでストレッチをし、「ラン組」、「ウォーク組」に分かれてスタートした。

  

             ストレッチ風景

「ラン組」は、「高野街道」~「南海軌道跡・緑道」コースを、「ウォーク組」は、「高野街道」~「烏帽子形神社」コースを往復した。
風も、幾らか和らぎ、太陽が、時折顔を覗かせていた。
午前11時頃、全員ゴールした。
ゴール後、義坊会長、土Iちゃん、だいちゃんは、明日「大泉緑地公園」で開催される「新春マラソン」の準備のため、「大泉緑地公園」に向かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/3(日)、歩け歩けの、三が... | トップ | 1/12(火)、雪積もる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (daichan)
2021-01-09 23:46:58
今日は例会おつかれ様でした。風遊の編集ごくろうさんでした。ありがとうございます。
寒い日。 (みいちゃん)
2021-01-10 10:43:10
だいちゃん

昨日、今日と、「新春マラソン」のお手伝い、お疲れ様です。
風邪をひかないよう、ご自愛ください。

       

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事