河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

11/17(金)、日帰りで、牛滝温泉“いよやかの郷”へ。

2017-11-17 17:22:20 | ウォーキング

11/17(金)、好天の下、シニアクラブの“親睦会”で、牛滝温泉『いよやかの郷』へ、マイクロバスで行った。

      

                    大威徳寺の紅葉

ウォーキングで片道15分、「大威徳寺」~「一の滝」の紅葉・黄葉は、今が見頃で、最高だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青年のみいちゃん (たかし)
2017-11-18 09:15:48
私のところも老人会があっていつ入ろうかと思案しています。まだ早いというのが実感です。
みいちゃんも早いんと違いますか。
二十歳代の青年部よりも元気なのでは
(^_-)-☆
返信する
自宅で一人。 (みいちゃん)
2017-11-18 16:44:40
たかし さん

今、発売中の「週刊朝日」に、自宅で一人住まねばならなくなった時、①近所で趣味の会へ入る②運動、一日8千歩③家事をする、が3つの条件となるだろう、と書いています。
兎に角、“家でテレビを観て暮らす”ことは、良くないと思います。
返信する

コメントを投稿