河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

          ホタル見夕暮れラン下見!

2007-06-15 22:14:36 | ランニング


6月15日(金)、午後7時30分~8時15分の間、明日の「ホタル見夕暮れラン」の下見ランをしました。
「美加の台駅」手前の、桜並木付近、駅を過ぎた辺りに、ホタルを沢山見ました。
明日も、きっと沢山のホタルを見ながらランを楽しむことが出来るでしょう。

「焼き鳥・一徹」での、午後8時からの懇親会も予約席を増やしましたヨ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れラン! (EM)
2007-06-16 07:44:56
夕暮れランには参加出来ませんが、1徹には参加出来そうです。息子夫婦が“父の日”のプレゼントを持って来てくれると言うので、貰ってから行きます。悪しからず!
返信する
どうぞどうぞ! (みいちゃん)
2007-06-16 08:06:35

EM 様

“父の日”っていつでした?
みいちゃんは、一週間前にもらいましたが..。
いずれにしても、嬉しいことですネ~。
懇親会どうぞどうぞ!大歓迎で~ス。
          
    
返信する

コメントを投稿