河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

     2月10日の「定例会(練習会)」報告

2007-02-10 15:09:26 | ランニング
2月11日(土)、天候に恵まれ気持ちよいランが出来ました。
集合時間の9時には、義坊さん、金Nさん、柏Dさん、浅Dさん、村っちさん、ハイジさん、だいちゃん、みいちゃんが集合。

              
 
                 
                    さあースタート


三日市町駅南側ロータリーでまーねえちゃん合流。 義坊さんのリードでストレッチ。 南海軌道跡(緑道)に入る。

       

                
       天見富士に向かって         東京マラソンがんばって~


天候は、曇。 暑くも寒くもなく、雨上がりの湿気もあり、絶好のランコンディション。 天見駅で、家から走ってきた徳Nさんが合流。


ハイジさんは、島ノ谷から峠まで約21km。 義坊さん、だいちゃんは、蟹井神社までの往復18km。徳Nさんは、天見駅までの往復15km。
金Nさん、柏Dさん、浅Dさん、村っちさん、まーねえちゃん、みいちゃんは、千早口駅までの往復10kmを走りました。

全員走り終わったところでクールダウンのストレッチ。
11日の「橋本マラソン」ハーフに出場のみいちゃん、18日の「東京マラソン」フルに出場のだいちゃん、18日の「河内長野シティマラソン」ハーフ出場の柏Dさん、10kmに出場の村っちさん、まーねちゃん、3月4日の「篠山マラソン」フルに出場の徳Nさんが紹介され、皆んなから激励の拍手をいただく。
なお、きんちゃんも「河内長野シティマラソン」10kmに出場します。
解散は、11時30分頃となる。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんば (だいちゃん)
2007-02-10 21:26:40
今日は お疲れさんでした。朝に20k 夕方に5k走りました。明日はひとり ゆっくりと 走ります。
返信する
大会頑張ってください (r-and-walkシゲカン)
2007-02-11 13:25:30
皆様、それぞれの大会、頑張って来て下さい。
18日にシゲカンも泉州マラソン頑張ってきます。
みいちゃんはもう終わった頃かな。
返信する
今日はいい天気ですネ~。 (お早うございます。)
2007-02-12 10:01:21
だいちゃん

「東京マラソン」に備えて、着々と準備していますネ。 完走を目指して、楽しく走ってください。
気負うとアキマセンデ~。
     
            
返信する
「泉州マラソン」ガンバッテ~。 (みいちゃん)
2007-02-12 10:09:11
シゲカン 様

いよいよ近づいてきましたネ~。
この調子で行くと、天気は晴れではないでしょうか?
場合によっては、暑さ対策が必要かもしれませんネ。
河内長野シティマラソン(クラブから村っちさん、大Hさん、柏Dさん、きんちゃん出場)応援のため、河内長野からそちらの応援させていただきます。
“ガンバレ~”  

返信する

コメントを投稿