河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

みいちゃんの今冬最後のレース「橋本マラソン」は、11日開催!

2007-02-10 21:10:07 | ランニング
2月11日(日)、11時スタートで「橋本マラソン(ハーフ)」が、和歌山県橋本市、橋本市運動公園「ひだまりの郷」をスタート・ゴールで開催されます。
みいちゃんにとって、今冬最後のレースとなりますが、あくまでも“完走”を目指して走ります。 但し、このコースは、アップダウンがいくつもあり、その上、制限時間が2時間なのです。 厳しい条件ですが、目標を達成できるよう頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (だいちゃん)
2007-02-10 21:30:03
明日はです。 アップダウンのコ-ス この冬のしめくくり 楽しんで走ってくださ~い。
返信する
応援を背に頑張ります。 (だいちゃん)
2007-02-11 06:10:15
だいちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
また「風遊」の編集ご苦労様でした。
きんちゃん、三Hさん、上Hさんに配布しました。
今日のレース、皆さんの、応援を背に頑張ります。
       
返信する
Unknown (とまと)
2007-02-11 10:20:03
今シーズン最後の大会楽しんできてくださいね。
私はノロでガタガタですが、篠山が待ってます。
返信する
苦しんで完走しました。 (みいちゃん)
2007-02-11 15:50:45
とまと 様

アップダウンがいくつもあり、苦しみました。
それだけに、完走でき嬉しいです。
天然温泉「きらく湯」の無料券で、お湯を存分に楽しみました。 苦しみの後に楽しみという所ですネ。

     
返信する

コメントを投稿