河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

9/26(土)、雨上がりの朝を歩く!

2020-09-26 08:47:30 | ウォーキング
9/26(土)、雨上がりの朝、地面はしっとりと濡れ、湿度は高かったが、寒くも暑くもない中を歩きました。
スタートは、午前7時23分、ゴールは、午前8時25分でした。
約1時間のウォーキングは、5,326歩でした。
路傍には、秋の花が綺麗に咲いていました。

  

  

  

  
           
             第 一 公 園



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みいちゃんのW&Rは楽しみです (福ちゃん)
2020-09-27 05:06:26
みいちゃんのウオーキングでのコメントには、毎度その季節の花々が描かれていて、癒されてます。この頃は、秋らしい気候になって気温も低くなり朝夕はウオーキングは気持ちがよいですね。私も、地元の河合寺地区から峠を越えて隣の富田林市の甘南備(かんなび)地区の金剛コロニー入口までの往復3,4㎞をウオーキングクラブとジョギングをしています。峠までの上りはウオーク、下りはジョギングです。歩数は約5,000歩かと思います。朝、6時半からスタートして7時20分頃帰宅しています。お互いに高齢期を迎えての運動を続けていきたいですね。
返信する
いつまでも、運動を! (みいちゃん)
2020-09-27 07:09:02
福ちゃん

いつも、ウォーク&ランを続けておられること、敬服します。
これからは、季節もよくなり、運動もしやすくなりますから、是非続けたいものです。
ジョグでは、そうもいきませんが、ウォークでは、沿道の草花が楽しめます。
花を愛でる余裕を持って、歩きたいと思っています。
また、お会いして、スポーツ談義をしましょう。
返信する

コメントを投稿