河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

   5/30(月)、大雨の日は、大傘差してウォーキング!

2011-05-30 22:15:12 | ランニング
5/30(月)、いつもやってる石川河川敷での、始業前のラン&ウォーキングは、今日は大雨のため、雨靴を履いて大傘持ってのウォーキングとしました。
石川は、大雨に、怒涛の如く猛り狂って流れていました。

       

           濁流となって流れる石川(携帯にて撮影)


近くまで行きましたが、吸い込まれそうで恐かった。
7時50分から、8時25分まで約4kmほどを、速歩しました。
200mごとの距離標識で、万歩計で歩数を測ると、速歩が250歩、ランが230歩でした。
速歩の一歩の歩幅は、80cm、ランの一歩の歩幅は、95cmであることが分かりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖ーい (KUUちゃん)
2011-05-31 09:44:16
石川怖いですよね。見ていると目が回って、本当吸い込まれそうになりますね。
しかしよく降りました。タイ風も大したことなく良かったです。久しぶりの太陽が嬉しかったです。
返信する
濁流は、見たし恐いし。 (みいちゃん)
2011-05-31 19:50:36
KUUちゃん

こんばんは!
川の濁流は、恐いけど見たいもんですネ~。
今日は、新品の、レースでもらったTシャツ・ソックスを被災地に送る運動に共鳴し、届けました。
返信する

コメントを投稿