河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

3/19(火)、3回目の「フェルメール展」

2019-03-19 18:53:02 | Weblog

3/19(火)、午前10時30分頃から、「大阪市立美術館」で開催中の「フェルメール展」を鑑賞しました。

  

  

京都で1回、大阪で2回の計3回目の鑑賞になります。
5/12まで、開催されています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17(日)、小雨降る中の... | トップ | 3/19(火)、映画 『 グ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物のチカラ (KATO)
2019-03-19 20:38:17
東京でフェルメール展をやった時は予約しても何十分か待たないと入れないほどの盛況でした。やっぱホンモノは良いですね。
ㇲッと入れました。 (みいちゃん)
2019-03-20 04:40:44
KATOちゃん

雨天のせいもあり、ㇲッと入れました。
仰る通り、ホンモノは、いいですね。
フェルメール (たかし)
2019-03-24 09:46:28
フェルメールですか。
幅が広いですね、本に映画、絵画ですか・・・すごいですね。

新聞報道 (みいちゃん)
2019-03-24 21:53:19
たかし さん

新聞報道を見て、行ってるだけです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事