河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

1/19(土)、夕暮れウォーキング・3.3キロ !

2019-01-19 21:11:41 | ウォーキング

1/19(土)、午後7時20分、自宅をスタート。
スタートと言っても、ウォーキング。
いつもの通り、ヘッドライトを付け、手にはノルディック・ウォーキング・ポールを持っている。
大股で、歩く。
冷たい微風があり、頬は冷たい。
夜景は、最高に綺麗だ。
吐く息が、ヘッドライトの灯に当たって白く漂う。
何故か、汗をかかない。
気温が、昼間に比べて、かなり下がってきている証拠だ。
スタート時間が、遅かったので、最短の外周コースを歩く。
午後7時55分にゴールする。
万歩計は、4,525歩、3.3キロを指していた。
汗は、かいていなかった。 ランではないから、当然なのだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点滅型 (たかし)
2019-01-25 15:56:06
>吐く息が、ヘッドライトの灯に当たって白く漂う。

前はこれでいいですけど後ろはどうなんですか?電気式の光るものがある方がいいですね。
点滅型がとてもいい・。
返信する
ズバリその通り! (みいちゃん)
2019-01-26 05:49:06
たかし さん

仰る通り、ズバリ、自転車用の点滅するライトを、“ノルディック・ウォーキング・ポール”に付けています。

場合によっては、反射光の付いたベストを着ます。

       
返信する

コメントを投稿