河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

4/26(日)、2015年(第3回)OOSAKA-VIVICITTA世界同時マラソン大会!

2015-04-26 16:35:28 | ランニング

4/26(日)、午前10時スタートで、「2015年(第3回)OSAKA-VIVICITTA平和・連帯・健康・環境保全 世界同時マラソン大会」が、大阪城公園で開催され、12キロを走りました。
この大会は、世界150ケ国で、同時に開催されるものです。
ちなみに、VIVICITTA(ビビチッタ)とは、いきいきとした街という意味です。
大阪での大会には、スタッフも含め、およそ60人が参加しました。
「河内長野WALK&RUN」からは、きんちゃん、土Iちゃん、ハイジさん、みいちゃんの4名が出場し、きんちゃんは、8キロのウォーキング、後の3人は、12キロを走りました。

           
                 ゴール後の4人

その後、3クラブ(大阪快走クラブ・泉北ランニングクラブ・河内長野WALK&RUN)交流会が、爽やかな風が吹く木陰で、和気藹々の雰囲気の中で開催されました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26(日)、母の形見「大根... | トップ | 4/28(火)、百万回突破(トー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (おっさん。)
2015-04-27 07:56:05
皆さん!
お疲れ様でした。ありがとう御座いました。暑い中でしたが、肉離れの後遺症もなく走る事が出来ました。
交流会も和やかで楽しかったですね。ハイジさん、帰ってくるそうそうお疲れ様でした。
返信する
爽やかな天気。 (みいちゃん)
2015-04-27 20:41:33
おっさん

爽やかな天気のもとのマラソン大会となり、気持ちよく走れましたネ。
お互い、古傷が出ず良かったですネ。
ハイジさんも、高い山への登山の疲れを抱えながら参加してくれて嬉しかったですネ。
これからは、夏に向けて楽しくランしましょ。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事