河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

   9/23(金・秋分の日)、「河内長野RC・合宿」第1日目に参加!

2011-09-23 17:18:25 | ランニング

9/23(金・秋分の日)、河内長野RCの合宿が、「滝畑ダム」を基点に開催され参加しました。
12時(正午)に、ダムサイト駐車場に集合。
「滝畑ダム」は、いつもと違って濁っていた。

   


午後3時まで、3時間を走るのだが、みいちゃんは、午後1時過ぎに到着し、1周4,5kmのコース(大部分は、5.5kmコース)を3周(13.5km)する。
気温は、20℃と表示されている。
午後3時近くなると、長袖のシャツでも肌寒い。
そういえば、天気予報は、“冬型の天気”と言っていた。
でも、ランには最高・最適な天気である。
ラン中、“最高!”と叫んだほどだ。
池辺には、ススキ、彼岸花、スカンポ、萩、はぜなどの秋の花が咲いていた。

   


  


参加者は、約30名。 ダムサイト近くにエイドステーション(水・スポーツドリンク・お茶・バナナ・梨・柿・あめ・饅頭(みいちゃん持参)を設け、3時間の間に好きなだけ走る。
多く走った人は、7周は走ったのではないか。
4時前に全員ゴールし、宿泊先の「河内長野青少年センター」に向かう。
みいちゃんは、今回は、そちらには参加せず帰ることにする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2011-09-24 11:17:40
お会いできなくて残念でした。
私は仕事のためにBBQのみ参加。
おいしかったですよ。

美味しすぎて食べ過ぎて
おなかを壊しました。
ほどほどにしないとね。
返信する
BBQは、参加したかったけど・・。 (みいちゃん)
2011-09-24 17:00:14
たかし さま

BBQ参加したかったけど・・。
オジンになったら、肉系に今までほど食指が働かなくなっちゃって。
それに、翌日の予定もあったし、失礼しちゃいました。
たかしさんの声が聞きたかったナ~。
返信する

コメントを投稿