まつたけ秘帖

徒然なるままmy daily & cinema,TV drama,カープ日記

WB⑤~⑧ 瑛太は恋する生徒会長

2006-10-15 | 日本のドラマ(連続)
 「ウォーターボーイズ」第5話から8話まで観ました。

☆八嶋、ほんと鬱陶しいなあ。顔も演技も、何だか卑しい感じがして仕方がない。話に関係ないし、出てこなくていいのに。
☆瑛太、片想い中
 仲間たちには、ツンツン。一転して、恋する花村さんには、デレデレ。瑛太のツンデレっぷりが、超可愛い
☆超おしゃれな瑛太
 私服姿の瑛太は、すげーおしゃれ!お堅い生徒会長の着る服じゃないよ。ノースリーブのシャツもタンクトップも、風呂上りの格好でさえ、めちゃくちゃファッショナブル。甥ダミアンに着せてみたい!
☆森山未來の親父
 未來くんに、シンクロを辞めるよう命じる県会議員のパパ。いまどき、こんな封建的な親父、いるのかなあ。その点、県会議員なんかより、はるかに大物な小泉元首相のほうが、リベラルで偉い!コータローは幸せ者です。
☆未來くんと瑛太の口論
 もう、この二人が主役です。山田?顔が濃いだけ!
☆バスで海へ向かうシンクロ同好会
 うしろから、瑛太の耳をいじって遊ぶ未來くん。私も瑛太の福耳、触りたい~!何か素敵なご利益がありそう。
 ここでもまた、瑛太の私服がオシャレ!どー見ても、ガリ勉少年じゃなく、ファッションモデルです。スタイルも良いなあ。
☆異常なまでに、シンクロ部を目の仇にする布施明教頭先生
 シクラメンのかほりに隠された、何か深い理由・怨恨でもあるのか?教えてオリヴィア・ハッセー!
☆ドアップになるシンクロメンバーたち
 瑛太以外は、ブサイクの集まりと思ってたけど、みんな見慣れたら、味があって可愛いく見えてきた。特に、未來くん。理解不可能&苦手だったはずの彼が、今では大好きに。
 でも、まったくダメなのが約一匹。山田、やっぱ顔がクドい...
☆シンクロ同好会の活動が、強制中止
 なぜ、ここまで妨害されるのか、理解できない。男のストリップならいざ知らず、シンクロぐらいいいじゃん。
 シンクロよりも、高校生が平気でゲイバーに出入りしてることのほうが、学校や教育委員会で問題視されるべきでは?
☆瑛太、勇気を出して初めての告白
 でも、涙の撃沈ありえな~い!花村さんが瑛太をフった理由が、山田が好きだから、というのが、moreあ・り・え・な~い!
 失恋のショックで、すっかりスネオくん状態な瑛太が、また可愛い
☆受験
 夏休みにも予備校に通ったり、受験生たちも、その保護者も、まさに生死を賭けた熱心さ。
 塾に行ったこともなく、推薦入試でサッサと進路を決めた私は、受験戦争なるものは未経験。もっと真剣に勉強しときゃ良かったかも...
☆未來くんに惚れる山田の妹
 やっぱ、おもろいよ、この小娘。ナイスなキャラです。
 水着姿を未來くんに可愛いと褒められ、態度が急変!超生意気なガキだったのに、未來くんに対しては優しく甘えん坊な恋する乙女に。でも、未來くん以外の男には、デブは黙ってろ!とか、どけ筋肉バカ!とか、相変わらずキツいのが笑えます。

 明日から、いよいよ月9ドラマ「のだめカンタービレ」がスタート!
 役作りのため、パンクな金髪にした瑛太。さてさて、どんなハジけたコメディ演技を披露してくれるでしょうか。楽しみ♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラゴルンの秘密!荒ぶる本能 | トップ | 蒼いギムナジウム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本男児 (weiyang)
2006-10-15 23:19:31
たけ子さん、こんばんは~♪

お~!森本未來も好きになられましたか!!同志!!!

森本未來、最近のドラマは全然見ていないのですが、顔が好きですv

あの輪郭い~っぱいに離れた一重がタマリマセン!

たけ子さんとは、日本男児の趣味がかなり似ていますね。彦は言わずもがな!(笑)

小栗旬と森本未來と森本未來の3人で、その内ドラマとかやって欲しいなぁ・・・。

深夜枠で(どんな内容を期待してんだ、自分・笑)
Unknown (weiyang)
2006-10-15 23:23:29
小栗旬と森本未來と瑛太、と打とうとして、何故か森本未來が2人も・・・(汗)

同じ顔で○×△・・・。

うん、これはこれで見たいかも(だから、どんな内容だ!・笑)
愛しの日本男子たち (松たけ子)
2006-10-17 20:44:01
weiyangさん、こんばんは!

未來くん、WB観るまでは、何こいつ!?だったけど、今ではone of my lovely boysあのブサ可愛い顔が、いい味ですよね。

オグリンといい瑛太といい、もちろん彦といい、weiyangさんとはホント、男の趣味が同系で、嬉しいです。苦手系も、同じだったりして?たとえば亀...おっと、これ以上は♪

瑛太と小栗くん、むかし「男湯」という、何とも美味しそうなタイトルの深夜ドラマで競演してたらしいです。み、観たい~!瑛太、オグリン、未來くん、もし競演したら、誰がクレジットトップやろ?

ソレハソウト。のだめ、観ました?

コメントを投稿