まつたけ秘帖

徒然なるままmy daily & cinema,TV drama,カープ日記

彼は情夫

2023-08-09 | 日本映画
 「セフレの品格 初恋」「セフレの品格 決意」
 バツ2のシングルマザーである抄子は、高校の同窓会で初恋の相手だった一樹と再会し、ホテルで関係を持つ。結婚も恋愛も相手に求めないセフレになることを、一樹から提案された抄子は…
 大好きな青柳翔目当てで観に行きました。青柳さん、最近はいい感じに熟れ始め、素敵なイケオジに進化中。加齢臭がするおっさんでもなく、青臭い若造でもない男盛り。若い時からの色気が発酵して、すごくジューシーになってきてます。日本にはイケメンや男前な俳優はいっぱいいるけど、男の色気があってそれを活かす役や演技ができる俳優は少ない。映画やドラマでバイプレイヤーとして活躍してる青柳さんですが、クセがあるだけの役じゃ何か物足りない、もったないないと思ってたので、大胆な濡れ場に挑んでいるというこの作品、とても楽しみにしていました。

 とはいえ、どうせ大したことはないんだろうな、とタカはくくってました。過剰な期待はせずに観に行ったのですが、どうしてどうして。青柳さん、なかなか頑張ってました!雄♂の色気がダダ漏れでした!どろんとした目と甘く低い声がエロい!舌をグショグチョ出し入れするディープキスも、リアルでねちっこくてエロい!若い頃のスマートで筋肉質な肉体美は、さすがにかなり崩れちゃってましたが、その脂ののったムッチリしたカラダは、返って生々しい色気が。いかにもジムで鍛えてます!なバキバキ筋肉とか全然エロくないもんね。ガッチリムッチリした感じは、私好みの熟れた肉体。周りの人がみんなちっこく見えるほど、長身で大柄なところも男らしくて好き。私もあのデカくて分厚いカラダに包まれたり圧し潰されてみたい

 青柳さんの濡れ場は、熟年らしく激しさよりもねっとりした感じでした。青柳さんの甘く意地悪な言葉攻め、女を抱いていても熱くならないクールさが、まさに大人のセックス。実際の青柳さんも、一樹みたいにどこか飄々としてて掴みどころのない、けど冷めてる男性なのではないかと推察。一樹の重苦しくないけどチャラくない、大人の男の落ち着きもご本人とカブってるのでは。とにかく、そこそこ知名度も人気もある、大手事務所に所属してる俳優にしては、果敢な仕事だったと思います。そんな俳優生命を賭けた!的な力みがないところも、青柳さんの魅力です。ただ、いっぱい脱いで濡れてるんだけど、ガチムチな裸体は何となくガッツリは見せない演出だったのが残念。やっぱり男優がお尻出さないと、エロさは激減します。その点、韓流の人気俳優たちはスゴいな~と、あらためて思いました。一樹は産婦人科医なのですが、女性の秘部を診察している時の青柳さんの冷めた表情と声も、何かエロかったです。

 相手の女優さんは、がっつり脱いで見せてました。でも、女優さんも抄子も魅力があまり感じられなくて。男とヤってる時のすごい甘えた声がちょっと気持ち悪かった。セフレと割り切れず、一樹に恋人みたいな振る舞いをするのも、何だかイタくて鬱陶しかったです。それにしても。男がいないとダメな抄子みたいな女性って、ほんとしんどそう。一樹の後はすぐに次の男(23歳のボクサー!)とセフレになるとか、私からしたらファンタジーに近い展開ですわ。しかもその男の子に、セフレはイヤだ恋人になりたいとマジ惚れされるとか、ありえなさすぎて笑えた。とにかく抄子みたいに、男に振り回されたり男を振り回したりな男まみれな人生、ぜんぜん羨ましくないです。潤いすぎるのもいかがなものか。私はカラカラに乾いてるけど平穏で清潔なゴビ砂漠でいいです

 ↑ ワイルドカッコカワイかった青柳くんも、成熟中のイケてるアラフォー青柳氏に。クセのある脇役でいい味だすのも悪くないけど、その色気を活かせる役をもっと演じてほしいものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の神国 | トップ | 悪魔のクローン計画! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2023-08-18 10:01:34
原作コミックでは確か温泉施設で入浴する場面もありましたが、映画版だとそこでもお尻はなかったですか?
映画版もシリーズ化するかな?
返信する
ぼっちの品格 (松たけ子)
2023-08-18 21:55:27
えびすこさん、こんばんは!
温泉シーンでもお尻は出してませんでした。あの程度の内容と濡れ場なら、もう続きがあったとしても観ないですね~。
返信する

コメントを投稿