意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

円高容認発言、意味不明

2009年09月25日 | 経済
またまた、藤井財務省の爺さんが意図的に円安に向わせないそうです・・・。

日本の内需拡大が世界経済に非常にプラスになると考えている模様・・・。

経団連のいま思っていることが手に取るようにわかる。
さっさと辞めろよ、老害。
何言ってんだ、ボケジジイ!!
死ねば良いのに・・・。
ああ、最悪・・・。

内需拡大は理解できる。
理解できるが、日本は外需に頼る産業構造なのだ。
で、この円高容認発言・・・。
外需を維持しつつ、内需も活性化する方法だってあるはずだ。
でも、外需は潰す・・・。

そういう転換する前に円高だけを認めたら、外需が冷えるだけじゃないか!!
日本の産業を守る気が無いのだろう。

で、今日さっそく動きがありました。
昨日は鳩山の25%CO2削減の影響は無い・・・と思いましたが、
今日株価が急落した・・・。

来週の動きを見ないとなんともいえないけど、株価が上がる要素が全く無い・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿