意外と社会派(予定)

赤熊の辛口社会派(予定)ブログです。
天佑自助が赤熊の基本理念です。

想像力たくまし過ぎじゃね?

2012年09月10日 | 報道・メディア
谷垣総裁が次の総裁選に出ないそうだ。

フムフム。まぁ、当然だよね。
年齢を考えれば、難しいのは誰が考えても明らかだ。

なんですけど、政治評論家(笑)とかアナリスト(冗)とか解説委員(嘲)とかは・・・・。

え? ドン? 長老? 黒幕?
こいつらどっから出てきたの?

しかも、よくよく聞けば『だろう』『多分』『おそらく』・・・。

どれだけ想像力が逞しいのでしょう?
吃驚だわ。

まぁ、裏づけをどう取ればいいのかもわからんのだが、でもそういうのは確証もないタダの妄想ですね。
そんなものに価値ないよね・・・。

そもそもこいつらって、衆議院選挙の時に民主党がいいとか言っていた奴らなんですよね。
テレビはよくこんな奴ら使うよね・・・。
別の意味で感心します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿